« 在籍確認なしローン内容とやってはいけない | メイン | かり入れ最短30分で審査に通過 »

そうりょう規制に関係なく借りれるところは?

総量規制が導入されてから随分経ちますが、総量規制はあなたたちにとってはどうでしょうか。どんな存在でしょうか。総量規制ができたこともあり、借入額が大幅に引き下げられてしまって、これまでなら大口でたくさんお金を借りることができていたというのにもかかわらず、導入後は自分の年収の3分の1以上は借り入れをすることができなくなりましたので、それに困っている人もいるでしょう。例えば年収が300万円の人の場合は、借入総額は100万円までということになります。消費者金融で30万円ずつ借り入れをしていた人なら3箇所から借りたらもうそれでストップがかかりそうなぐらいの額ですので、これでは全然足りないという人も多いでしょう。しかし総量規制はすべての金融機関にかかっているわけではないのです。

「そうりょう規制に関係なく借りれるところは?」と検索してみればわかるのですが、総量規制に関係がないところもあります。総量規制対象外のところもあるので、そちらをチェックしておけば、年収のすでに3分の1以上借り入れをしているという人でもこれからもまだまだ借り入れることができるので便利です。もし総量規制以上借り入れをしたい人はチェックしてみるといいでしょう。

About

2015年08月24日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「在籍確認なしローン内容とやってはいけない」です。

次の投稿は「かり入れ最短30分で審査に通過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37