« 楽天銀行可決条件 | メイン | 楽天銀行web完結条件 »

楽天銀行 住宅ローン 金利徹底比較

楽天銀行の住宅ローン金利は2015年8月はフラット35の場合1.58%となっており、業界最低水準です。

事務手数料も2.550%、事務手数料1.05%(楽天銀行が返済口座の場合)となっており低いのでお勧めです!

これから住宅ローンを借りようと思っている人は、ぜひ比較をした上で借入先を検討したほうがいいでしょう。住宅ローンを借り入れる際は住宅販売メーカーが指定したところからの借り入れをするというケースも多いかも知れないのですが、そうではなくて、金利徹底比較をした上で自分で探したほうがいい場合もあります。例えば楽天銀行の住宅ローンをご存知でしょうか。楽天銀行フラット35は業界最低金利なのが特徴です。制度拡充により金利が引き下げられているのでさらに金利が低くなってとてもお得に利用することができます。

変動金利の固定特約付きと長期固定金利の二つから選ぶことができます。新規はもちろんですが、借り換えにも対応しているので検討してみるといいでしょう。また楽天銀行ではつなぎローンも融資しています。住宅ローンを実際に借り入れるとして、住宅ローンシミュレーションで一度月々の返済額を調べておく必要が有ると思う人はぜひ、公式サイトからどうぞ。住宅ローンシミュレーションも用意されていますし事前審査もあります。事前審査なら最短翌日のスピード回答ですので、待たなくてもいいので結果がすぐに分かって便利です。楽天銀行住宅ローンをぜひ比較して検討しましょう。

About

2015年08月06日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽天銀行可決条件」です。

次の投稿は「楽天銀行web完結条件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37